

ネット開通が

引越しをして新生活がスタートしたわけですが、ネット開通が早くて3/14くらいになりそうです。

三国志のアカウントも復帰したのに結局2度くらいしか合戦に参加できませんでした・・・

過去を整理

引越しのため、過去の手紙や写真を整理しました
懐かしい思い出が沢山です

手紙や写真は捨てられずに全てとっておいていたのですが
一緒に住む人に私の荷物は見ないでとも言えないですよね

残しておいてもしょうがないので今回の引越しを機に全て捨てました
いろいろあったなあなんて思い起こしながらちょっと切なくもなりつつ・・・

復帰しましたが

500人制限で合戦に参加できず・・・蜀は相変わらず人多いんですねw

週末は引越しをしてるので遅い時間になっちゃう自分が悪いんですけどね
平日も生産してようと思ったんですが、あまりやってない状況です

引越し

2月中に引っ越すことにしました
場所は隣の駅になるだけなんですけど、一緒に住む相手が変わります

引越し先ではまだインターネット回線を引いていません
なので引越したらそれまではログインできなくなっちゃいます

新しい生活を考えると楽しみな反面、正直に言って引越しは面倒です・・・

ぷち復帰

アトランティカ
現在Lv86、次のメインクエはLv90から・・・遠いです

なので傭兵雇用クエ・発明家を受けたんですけど
とりあえず姫をLv50にしろとのこと・・・遠いです

次は巨砲兵を入れようと思うんですけど、龍の結晶が物凄い高い
買うと50~60M、その値段に見合う程出にくいアイテムなんですよね

そんなことが重なりいきなりモチベダウン

やっちゃえば1週間くらいなんですけど、他がやたら簡単なだけに
いやに厳しく感じます


そんな時にふと思ったのが、三国志の合戦がしたい!

ということで1ヶ月チケットを購入してログインしてみました

他のネトゲをすると思うんですけど、やっぱり三国志は作りがいいんですよね

その分勿体ない・・・なんでこんなにコンテンツ不足の内容にしちゃったんでしょう
開発はいいけど、企画・設計があまりよろしくないのでしょうか

まあとりあえずちょっと三国志に復帰してみました

長安をうろうろ、成都をうろうろ、涼州をうろうろ・・・
知ってる人が誰もいない・・・

やっぱりみんな見事に引退しちゃってますよね

部曲(他のゲームでいうギルド)は本当にいいところでしたよ

今現在は復帰直後なので部曲にも未加入、今更他のとこにも入ろうって気も
起きないので、しばらくはどこにも入らずにやっていこうかな

合戦で知ってる人見かけたら声をかけてください

Lv40のままなので他の人よりも低いですが、ソロ蘇生丹くらいはできるかな
でも邪魔者扱いされたらどうしよう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

